人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりとした二の腕にするために必要なこと

一人の読者モデルに教えてもらったエクササイズは即効性があったし、さらに継続することで今も美しい二の腕のラインをキープしています。
今回の記事ではそんなエクササイズをご紹介します。

やり方はとっても簡単です。
まずは500ミリリットルのペットボトルを用意します。
人によっては、より重くて大きなペットボトルを利用する方が良いのではないかという人も居るのですが、私の場合は、比較的軽い方がエクササイズを行いやすいので、500ミリリットルのペットボトルを使用しています。
そして500ミリリットルのペットボトルに水を満タンに入れます。
これだけでも持ってみると意外に重たいことがわかります。
このペットボトルを両腕に持ちます。
そして、腕をゆっくりと後ろ側に上げて行きます。
この時、脇を閉めて、二の腕にグッと力を入れつつ、上側にひきつけるように行ってください。
さらに、ひじはぴんと張って曲げないようにしてくださいね。
そのままの状態でできる限り両腕を後ろに引き上げます。
そして一番上まできたら、今度はそのままの状態で10数えます。
その後は、ゆっくりと両腕を元の位置まで下げていきます。
この動作を10回ゆっくりと続けてみてください。

by yx27lgo9 | 2014-04-13 16:06
<< 理想の二の腕のサイズはどれくら... 二の腕痩せを成功させる極意とは... >>